通信大学で建築士を目指すブログ

通信大学に通う学生です。建築士を目指すためにブログをはじめました

まずは履修登録だ

2022年10月入学で、愛知産業大学 通信大学部 造形学部 建築学科に入学しました。

入学の経緯などは追い追い書きたいなあと思います。

 

入学書類が郵送で届きましたので、まずは履修登録を行います。

入学オリエンテーションに参加するタイミングは無いため、「入学のしおり」「愛産PAL」「シラバス」を読んで、履修科目を決めます。

 

どうしてよいやらさっぱり分からないので、ネットで調べたら、卒業生や在校生のブログを見つけました。

とっても参考になります。

さて、やってみようかな。